2009年03月29日

2009年度ITビジネス業界の必須モデル〜システム介入ビジネス〜(リファレントグループ販売事業部)


『2009年度ITビジネス業界の必須モデル〜システム介入ビジネス〜(リファレントグループ販売事業部)』

この商材は、今年(2009年)の3月18日に発売されたばかりの商材ですが、購入した方の評価が高く、ネット上でも、この商材のカギになる『リファレントシステム』とは何か?ということで騒然となっている、今、話題の商材である。

この、「リファレントシステム」とは簡単な事務的な手続きにより導入後には、導入者の売上げが、確実に10%〜30%上がるというものです。

私たちが、ネットビジネスを行うにあたり、売上げアップといえば、サイトやブログであればアクセスアップ、メルマガであれば「顧客名簿数」をいかに効率的に増加させていくかが、ポイントになるのは誰でも、百も承知のことです。

または、SEO対策イコール売上げアップと言われる方もいるかもしれません。

でも、この商材の「リファレントシステム」は、これらとは、まったく異なります。

もちろん、ヤフオクや、PPCマーケティングでもなく、ドロップシッピングでもありません。

むしろ、ネットショップやドロップシッピング、ヤフオクなどの、「半リアルビジネス」を行っている方には、ある程度、売上げがアップしてきた時点で必須になるかもしれません。

これは、凄いヒントになってしまいました。

一方、アドセンスサイトの作製や携帯ビジネスなどの、「非リアルビジネス」などで利益をあげている方も、これを導入すれば売上げの大幅アップが望めるかもしれません。

私はこの商材を、自分のアフィリエイトサイトなどの売上げアップに利用しようとして購入しましたが、私くらいの、副収入程度のネットビジネスでは、ほとんど不要であることがわかりました。

従って、個人で利用しようとして購入される場合は、月に15,800円かかってもいいかどうか、また、売上げをアップするためにアルバイトや下請けなどを必要とするかどうかなどがポイントになります。(介入するだけでは月に8000円以下の費用しかかかりません。)

ここまで言ってしまえば、察しの良い方でなくても「リファレンスシステム」が、何かはわかってしまったかもしれません。

でも、この商材の良いところは、システムがマニュアルだけでは無いので、もし商材の中身がわかったとしても、この商材を購入しなければ、そのシステムの利用権が得られないので、収入も得られないということです。

尚、この「リファレンスシステム」のシステムを複数設置すれば、その数だけ費用(介入者にとっては利益)が発生することになります。

この商材は以下のサイトで販売しています。

1回導入してしまえば、毎月1万円、入ってくることや、この商材が300人限定の「19,800円」という格安であることから考えて、購入するなら早ければ早いほど良いことを付け加えます。

本気で実施すればかなり稼げると思います。(システムが重くなるのである程度行ったところで、システム増設する必要はあります。)

このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。
  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。

今回、ご紹介しました商材をすぐに購入されたい方は
こちらの購入サイトから購入されるのが簡単です。
下のバナーをクリックすると購入ページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。