2009年04月18日

週に1,2回ほど「その場所」にアクセスし、こんな大金を稼いでいたことは、誰にも言えない秘密でした(川内 翔太)

『週に1,2回ほど「その場所」にアクセスし、こんな大金を稼いでいたことは、誰にも言えない秘密でした(川内 翔太)』
この商材は、発売されてからはしばらく経過していますが、根強い人気のある商材です。

ヤフーオークションのノウハウに関する商材であることが、セールスレターからもわかるようになっていることからも、手堅い商材であることが想像されます。

私はこの商材を最近、実際に購入したので内容についてご紹介します。

この商材の販売者である川内翔太氏はこう言い切っています。

「私はネットオークションビジネスこそ、初心者が初心者のままでも、簡単に成功できる唯一のネットビジネスであると、断言できます。

考えてみてください。

例えばヤフーオークションに自分の売りたいと思った商品を、きちんとカテゴリを選んで出品したとします。

ヤフオクでは日々数万人のユーザーがサイトを出入りしていますから、黙っていてもその商品を求めている人達が次々とアクセスしてきます。

オークションサイトは、属性のマッチしたアクセスを即、簡単に集められる唯一の媒体なのです。

そして私は、そのオークションビジネスで、スキルも経験も必要なく、ほぼ確実に成功できる方法を知っているのです。」

それでは、この商材は単なるヤフオクのノウハウを紹介した商材なのか?

ということであれば、この商材の価格29800円は「非常に高いもの」となってしまいます。

実際、ヤフオクのノウハウ本であれば書店で2000円で入手できます。

この商材の、いちばん肝心な部分は「●●」と伏せ字になっています。

セールスレターによれば

「そして、売買することで利益を生み出せる「●●」が、”その場所”では、いくつでも手に入るのです。

このノウハウで月に稼げる収入は、私の実体験で約30〜50万円ほどになっています。

しかし、その収入を得るためにやっていることは、週に1、2回1日30分〜1時間程度パソコンを操作しているだけです。」

私も長いことヤフオクを利用していますが、オークションで継続的に利益をあげる方法は何かといいますと、ズバリ「商品の仕入れ方法」につきます。

儲かる商品を安定して仕入れる方法さえ知っていればヤフオクでは、ほぼ無限に稼ぐことができます。

本商材ではその方法を紹介しています。

購入した私の感想ですが、

「週に1、2回1日30分〜1時間程度パソコンを操作しているだけ」の場合、稼げる金額は月に5〜10万円くらいかなという感じです。それ以上、時間をかければかけるほど収益は増加していきます。

毎日、1時間程度の操作をすれば、作者の言っている月に30〜50万円も可能かと思われます。

難易度は、商材に書いて有るとおりに実行すればそれほど高くはありません。

ちなみに、私の場合、最初からこの商材の言っている環境は実現していました。

ただ、環境は整ってはいましたが実施はしていませんでした。

今後、実施する予定ですので、商材の代金ぐらいは簡単に回収できる見込みです。

この商材の内容は、すでにヤフオクで大金を稼いでいる人は実施済みである可能性があります。

それだけ、この商材の内容は確実であるとは言えます。

尚、この商材に書いてある内容がヤフオクのガイドラインからも違法性はないことをご報告しておきます。

実行するのに、準備が多少時間がかかりますが、この仕掛けを作っておけば将来にわたってヤフオクの取引を有利に展開することができます。

この仕掛け作りが私が既に実施済みであったことからも証言できます。

これからヤフオクに長期的に取り組みたい方には最適の商材ではないかと思います。

29800円は高いですが、変に回り道をするよりは圧倒的に早く結果が出せます。

また、この商材の内容は2000円程度のノウハウ本ではここまで詳細には解説されていません。

商材の内容が「ヤフオク」と明言しているため、勘違いして購入する恐れはありません。

以上から、私はこの商材を「買っても良い商材」と考えます。

この商材は以下のサイトで販売されています。
このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。
  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。

今回、ご紹介しました商材を販売サイトから直接購入されたい方は
こちらのセールスレターをご覧ください。
下のバナーをクリックすると商品の説明のページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。