2009年05月17日

止められない暴走・・・その現実は、あなたをも巻き込んでしまうかもしれません・・・(坂下充)


『止められない暴走・・・その現実は、あなたをも巻き込んでしまうかもしれません・・・(坂下充)』

この商材は、情報商材のレビューサイトなどでも、否定する人がほとんどいない「良心的」とされている商材です。
あえて言えば、「商材としては価値があるが稼げるかどうかはわからない。」、
「商材も価値があり、稼ぐことも十分可能だが、下手をすると稼げない落とし穴がある。」という
コメントがたまに見られる程度である。

ということで、気になるので久しぶりに購入してみました。

この商材は●●サ●●の●●●ルです。
この市場はほぼ飽和しつつあるとは言えるものの、毎年百万人規模で新規に参入する大きな市場になります。
ですから、うまくやれば稼げるにきまっています。
でも、今までは「やったけど駄目だった。」
「やりかたがわからない。」
さらに言えば、
「やり方はわかっているけど膨大な投資が必要なので考えられない。」
といった人がいると思います。

本商材は、通常作製を依頼したら数百万円程度はかかるであろう、ある仕掛けを
月ごとに29,500円という、情報商材としては異例に高い使用料を取ることによって
実現しているという商材です。

「これを待っていたんだ。」と、喜ぶ人も多いと思います。
というのは、レンタル料は月29,500円ですが、
レンタルしたツールで作製したものはものは購入者のものなので、
もうこれで十分というところまで増殖した後は、契約を解除すれば
その後は「ほったらかし」で稼げるということです。
商材購入者が「どこまで欲張るか」に、かかっています。

気になるコメントの中で、
「商材も価値があり、稼ぐことも十分可能だが、下手をすると稼げない落とし穴がある。」というコメントがあります。

これは、購入者の「商人」としての資質にもかかわることかと思いますが、作製して、ただ●●●ルするだけでは、●●●ルされた人が喜ぶだけで、作製した人はまったく稼げないからです。

普通の人であれば、それには気づくはずで、稼げる仕掛けを埋め込む作業はそれほど難しくはありません。
むしろ、それを確実にやっておけば「ほったらかし」で稼げることになります。

この商材は「プログラマー」が作製した、ツール的なものなので、商材としての価値はありますし、購入して損はないと思います。
また、この商材を実施することで「ネットで稼ぐ」基本から応用までを体験することができます。
この商材をどのような用途向けに利用するかによって「成人向け」になったり、ならなかったりしますが、基本的に違法でもグレーでも無く、「王道を行く」ビジネスであることは間違いありません。

私はこの商材に2〜3ヶ月位は取り組んでから「ほったらかし」にするつもりです。

『止められない暴走・・・その現実は、あなたをも巻き込んでしまうかもしれません・・・(坂下充)』

この商材は以下のサイトでも販売しています。

このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。
  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。
posted by 仙台四郎 at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。