2009年04月20日

あなたを救える方法(富澤有貴)

『あなたを救える方法(富澤有貴)』
この商材は、多くの「悪徳商材を斬る」的なサイトでも、評判が高い商材なので、私も買う寸前のところまで行ったのですが、最近、購入する商材の質が落ちている気がするので、今回は徹底的に調査することにしました。

まずは、よくセールスレターを読んでみました。

「数ヵ月取り組んでいた友人や少数ながらその他のこの方法に取り組む人達とも、ほぼ全くの個人差なく、しっかりと取り組んだ分だけのお金を稼ぐことができているのです。

今はこの仕事にかなり慣れてきていますが収入は当初も今も全く変わりありません。

つまり、この方法は、慣れ、不慣れ、作業のスピートなど、全く関係なく稼ぐことができる方法ということです。

この方法は、まず誰がやっても誰もが同じ収入になる方法であるということはだけは断言できます」。

これが本当なら、ネットビジネスはあり得ませんね。

さらに、

「妻はパソコンのスイッチも入れられないような私以上の初心者でした。

言うまでもなくそんな妻でも私や友人と全く同じ収入をすぐに稼ぎ始めました。

つまり、収入はそのまま2倍になったのです。」

同じことを二人で実施しているようです。

「正直、派遣の仕事よりもよほど楽に多くのお金を稼げるため基本的に毎日数時間にわたりこの方法を行っています。

ただ、実際は、1日1時間だけ取り組むことも可能ですし自分が望む日、望む時間に好きなだけ取り組むことができますので副業にも最適な方法です。

この方法を始めるにあたり、費用は一切かかりませんし継続してかかる費用も一切ありませんので、費用的なリスクも完全に0です。

常識の範囲内で誰でも実践することができ、いつでも好きな時に取り組むことができます。
(お金儲けの情報ですから未成年などは常識的観点でダメでしょう)」

ここで、内容が薄々、わかってしまいました。

リストラされて仕事の無い人にはうってつけの仕事?、でもサラリーマンにはできないでしょう。

また、20歳以上の人にしかこの仕事はありませんので、「お金儲けの情報ですから未成年などは常識的観点でダメでしょう」というのも嘘ではありません。

返金保証のセールスレターは巧妙に書かれています。

「その内容に沿って最低15時間取り組み、30日以内に商品購入代金以上の現金があなたの手元に入らなかった場合、購入の際代金の全額とその時給分を2000円計算で返金させていただきます。」

すなわち、「取り組む気の起きない、または取り組めない」人には返金されない、ということです。

この商材の内容は、以下のセールスレターでおおむね掴むことができます。

「更に、この方法はわずかながらでも、社会にさえ貢献できる内容になっています。

環境問題や、福祉問題など、今の世の中の社会問題に直接関連するものではありませんが、間接的には確実に貢献できる内容です。

従って、法に触れるような要素やグレーな要素も一切ありません。

妻にも、息子にも、また親にも胸を貼って自分にやっていることを堂々と言える内容です。

私はこの方法で家族を救い、今では、妻と共にこの方法に取り組み、そして家庭を守っています。

そして間接的にでも、きちんとその行為から社会に還元できているものもあるという自負もあり、本当に心から充実した日々を送れるようになりました。」

⇒ これは仕事ではなく「ボランティア」です。

隣近所に、堂々と胸を張って言えるかどうかはわかりませんが人の役に立つ仕事です。

この商材のタイトルは「あなたを救える方法」ですが、「あなたに救える命がある」って聞いたことありますか?

今回の商材は、「仕事が無くて、明日の生活にも困っている」という方は試してみる価値がある、というより、これに賭けてみるのも良いかもしれません。

でも、毎日の生活に追われているサラリーマンには無理かもしれません。
数日間、この世の中から消えるなんてことはできないでしょうから・・・

ただ、買って失敗したと思っても1週間ほど会社を休むことによって、元を取ることは可能です。

参考までにこちらのサイトをご覧ください。この商材とは関係があるかどうかわかりませんが・・・。

⇒ http://chikenn.seesaa.net/

今回、ご紹介しました商材を販売サイトから直接購入されたい方は
こちらのセールスレターをご覧ください。
下のバナーをクリックすると商品の説明のページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。