2009年03月26日

数十円で幾つも作成可能なデータが数万円で次々と売れ続ける仕組みをそのまま提供(アクティブ・オフィス)

『数十円で幾つも作成可能なデータが数万円で次々と売れ続ける仕組みをそのまま提供(アクティブ・オフィス)』

今日は、69800円と、お値段は高いですが、多くの実際に購入した方からの「儲けている」という報告の多い商材のご紹介です。

商材の名前は「数十円で幾つも作成可能なデータが数万円で次々と売れ続ける仕組みをそのまま提供(アクティブ・オフィス)」という、長い名前の商材です。

この商材の中身は、データの入ったCDを売るサイトを、「できあがった状態で提供」されるというものです。

提供される販売サイトには、代金決済システムなどが組み込まれているので、この商材を購入したサイトの運営者は、商品の発送が主な仕事になります。

提供されたサイトによって行うことは、売れた商品の決済が中心のようで、商品を販売するのはヤフオクなどのオークションを利用するようです。

販売する商品は「違法性はまったくない。」とのことなので、まずは安心であるが、ヤフオクでの販売形態がヤフオクの規約に触れるおそれがあるとの報告も有り、気になるところではある。

また、ヤフオクを使って販売するということは、リアルビジネスの部分を少なからず持つことになるので、いわゆる「ほったらかし系の不労所得」とはいえないようである。

サイトを維持運営するために、毎月9800円支払う必要があるが、これは逆に言えば、アフターフォローがずっと続くことを意味しており、初心者にはかえって安心ではないかと思う。

今後、この商材に関し、さらに詳しいことがわかりましたら、ご報告いたします。

この商材はこちらのサイトの「注目の商材」というところから購入することが出来ます。

このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。
  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。

今回、ご紹介しました商材をすぐに購入されたい方は
こちらの購入サイトから購入されるのが簡単です。
下のバナーをクリックすると購入ページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。