2009年03月20日

携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法 -携帯画像ビジネスの決定版!(平野朋子、池田康司)

『携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法 -携帯画像ビジネスの決定版!(平野朋子、池田康司)』

この商材については購入者のレポートが結構あります。

良い評価が多いようなのですが、買ってみたという方が少ないので自分で購入してみました。

内容は外出先や、自宅などで撮影した植物の写真をもとに、オークションに代行出品してもらうシステムです。

カメラ付きケータイが必要なのは、オークション代行システムが携帯電話によるものなので、普通のデジカメよりカメラ付きケータイのほうが手間が少ないからのようです。

この商材を購入した方=オークション出品依頼者は、自宅や外出先で、野草などの植物の写真を、カメラ付きケータイで撮影するとともに、その商品を確保する必要があります。

これは、ヤフオクなどのオークションの規約に「手元に確保されているものしか出品できない」、「落札者からの入金を商品の購入に充当してはいけない」というものがあるためです。

自宅の室内や、庭などにある植物は問題ありませんが、公園や他人の家の植物を確保することは「窃盗」という立派な犯罪になりますので注意が必要です。

商材には、販売する植物を「種から育てる方法」も記載されていますので、のんびり、時間をかけて実行したい方はやってみるのもいいかもしれません。

ちなみに「毎日10分程度で行う簡単な作業」とは、水やりのことのようです。

この商材を買って損しない方は、プロ、アマの園芸家、野草に詳しい方、庭が広い方、知り合いに園芸ショップや農家のいる方、山歩きなどが趣味の方などになるかと思います。

特に知り合いに近郊型の園芸家などがいる場合、新しいビジネスとして組んでみるのも大きな収益につながると思います。

自分で脱サラして田舎に住んで実施するのは非常に相性がいいと思います。自分でつくった植物がオークションで売れます。(ダッシュ村的な生活)

尚、オークションで高く取引されている植物は「多肉植物」のようです。小さなものでも1万円くらいで取引されています。

外歩きの営業マンや学生は外で実施すると逮捕される可能性が高いです。

また、せっかく育てたりした植物ですから、より高く売りたい方で、ヤフオクなどの経験が豊富な方は自分で出品した方がいいかと思います。

結論的に言って、本商材を購入する場合、適している方と不適の方がいるということです。

この商材はこちらのサイトの「注目の商材」というところから購入することが出来ます。

このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。

  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。

今回、ご紹介しました商材をすぐに購入されたい方は
こちらの購入サイトから購入されるのが簡単です。
下のバナーをクリックすると購入ページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。