2009年03月31日

資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・(岡崎 信次)

『資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・(岡崎 信次)』

この商材は、発売されて間もないのですが購入した人の評判が大変高い商材です。

商材の内容は、3000円〜5000円ほどの少額な資本を2〜3週間周期で10万円ほどにまで何度でも増資していくことができるとされる増資専門の投資ビジネス「キャッシュエクスチェンジ」というビジネスシステムを紹介する商材です。

この商材の大きな特徴・ポイントとして、2〜3週間という極めて短い期間で、数千円の資本から10万円にまで増資していくというところです。

即金性の高い商材と言って良いと思います。

ネット・リアルに関わらず通常のビジネスには、リスクというものが少なからず存在しますが、このビジネスの場合、リスクが発生する要因というものがありません。

セールスレターには、「投資ビジネス」ではなく、「資本増資ビジネス」とありますが、
このビジネススタイルを見てみると、確かに投資という性質は無いに等しいものとなっています。

もちろん、アフィリエイトやオークションなどは関係の無いもので、穴場的サイトを使用していきますので、有利に稼いでいけるものになっています。

セールスレターには、資本増資ビジネスという言い方で紹介されていますが
実質、投資やギャンブルなどの観点とはちょっと違うビジネスモデルになっています。

ただ、確かに投資と言えば投資と言える要素もあり、その上でも投資と大きく違うのは
その投資資本が減額してしまうことや無くなってしまうことがまず無い形式で、結果としては増資の一方通行で堅実に取り組むことができるビジネスになっていることです。

このビジネスは、投資にも近い形体で元となる資本をあるサイト上で操作し、
その資本を一方的に増資していくビジネスになります。

意図的に資本価値を下げようとでもしない限り、その資本が減額してしまうことは100%ありえませんしその資本が無くなってしまうということもそのビジネス形式的に100%ありえないようになっています。

結果として、その資本は増資の一辺倒を辿ることになるのです。

ただ、その資本を莫大に用意して、大きな収入を得るようなことは難しい仕組みになっており、その理想的な取り組み方がこのマニュアルに記載されている3000〜5000円程度の資本から2〜3週間の周期を見て10万円前後まで増額していくという方法になります。

同時に行える資本運用も2口ほどが限度ということで2〜3週間周期という点を合わせると、このノウハウで月に稼げる収入はおおよそ20〜40万円ほどということになります。

それくらいの収入なら、ほぼ確実に稼いでいけると言っても過言ではありません。

投資やギャンブルを嫌う人ほど、
率先して取り組める内容のビジネスになっているかもしれません。

実際に各メディアで紹介されてきている経緯もありますので今後知名度が上がってくるかもしれないビジネスモデルですがそのビジネスモデルが知れ渡った後にこそこのノウハウはより価値の高いものになることは間違いありません

それほど、このマニュアルにはこのシステムの特徴をうまく活かした堅実な増資ノウハウが順を追ってきちんと解説されており、その中に特別裁量や判断力が必要となるような作業はとくに何もありませんのでマニュアル内に記載された決められた作業を決められたようにこなしていけばきちんと収入を得られるようになっています。

取り組む際に利用するサイトもカタカナ5文字の●●●●●というサイト1つのみで、このサイト名をそのまま検索にかけた際、そのヒット件数はヤフーもグーグルもかなり少ない検索結果になります。

当情報はこの検索結果が一定数を超えた段階で値上げになることがセールスレターの方で明白に提示されておりこの情報が売れ行きや、今後の注目度によって、
一気に検索数が急増し、いきなり値上げになる可能性があります。

また、このビジネスはモノの売買やギャンブルのような倍率、投資のような「売り」だ「買い」だという要素も一切ありませんので、その注目度が上がり、サイト利用者が増えることで競合や飽和という概念が生じることもまずありえません。

純粋にビジネスへの参入者が増えることは市場(市場というのかも微妙な世界ですが)の活性化に繋がり、このノウハウを実践する際の収入などはより安定します。

だからこそ、参入者が増えこのビジネスそのものの知名度が上がるほどこの情報の価値も上がるという経緯になります。

それだけに、今のタイミング今の価格でこのノウハウを手にできることはかなり大きな意味と価値があると思います。

現在は、30日間の無制限サポートと、それに合わせての21日間(3週間)の取り組みで元の資本を5万円以上に出来なかった場合の返金保証も約束されていますので、3週間程度なら、試しにやってみるというレベルでもやってみるだけの価値は十分にあるビジネスになっています。

内容的に3週間で5万円とはまた、確実な数字を保証ラインにしたものだと思いましたが購入前の決断材料としては、十分ありがたい保障内容になっていることは間違いありません。

是非、経験して頂きたい商材です。

この商材は以下のサイトで販売しています。

このサイトでは、他にも「買って損はない商材」のみを選んでありますので
時間がある方、またはもっと大きく儲けたい方はご参照ください。
  ↓  ↓   ↓  ↓
『こちらのサイトの注目の商材をご覧ください』
おすすめの商材がランダムに3個ずつ表示されるようになっているのでブラウザの「更新」ボタンを押すと表示が変更されて、また別の商材が表示されます。
ここに表示される3個の商材はすべて、悪徳商材でないことが確認済みの「おすすめ商材」です。

こちらのバナーをクリックすると商品紹介ページに移動します。
  ↓  ↓   ↓  ↓
posted by 仙台四郎 at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。